株式会社湖池屋の代表取締役社長 佐藤章が、入社後から現在に至るまでの湖池屋リブランディングの軌跡を語る「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」が、2023年12月20日(水)に株式会社中央公論新社より刊行されたことを記念し、1月15日(月)より「湖池屋の流儀」発売記念キャンペーンを実施する。
(画像はプレスリリースより)
「湖池屋の流儀」にて語られる「湖池屋プライドポテト」ほか、湖池屋リブランディングに関わる商品の詰め合わせが抽選で当たる!
【キャンペーン詳細】
タイトル:「湖池屋の流儀」発売記念キャンペーン
応募方法:X(旧ツイッター)からの応募
湖池屋 コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォロ
ーした上で、キャンペーン投稿をリポストする。フ
ォローはこちら:
https://twitter.com/koikeya_cp応募期間:1月15日(月)~1月21日(日)
プレゼント賞品(計10名):
(書籍)
「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」:1冊
(商品)
「湖池屋プライドポテト 神のり塩」:1袋
「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」:1袋
「ピュアポテト オホーツクの塩と岩塩」:1袋
「湖池屋ストロング ポテトチップス 濃サワークリームオニオン」:1袋
「The 素材のご馳走 海老」:1袋
「スティックカラムーチョ ホットチリ味」:1袋
「カラムーチョチップス ホットチリ味」:1袋
「ポテトチップス のり塩」:1袋
上記の書籍と商品をセットして10名にプレゼント。
【書誌情報】
書名:『湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦
略』
著者:佐藤 章
判型:四六判
発売日:2023年12月20日
定価:1,760円(1,600円+税)