Twitnews(ツイットニュース)
2024年04月20日(土)

Twitnews(ツイットニュース)

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他
プレスリリース
トップ » プレスリリース » 特定非営利活動法人イマジン

国際マザーアース・デー 〜健全な未来の実現のために、1人1人が出来ること〜
2021年4月20日 特定非営利活動法人イマジン
Yahoo!ブックマーク  Choix del.icio.us Flog iza newsing livedoorClip  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

国際マザーアース・デー 〜健全な未来の実現のために、1人1人が出来ること〜

 現在のパンデミックは世界中に、社会的にも経済的にも影響を与えており、私たちに警鐘を鳴らしています。

 このような状況の中、社会だけでなく地球自体の気候崩壊も、危機的な状況となっています。

 今後も子どもたちが生きていく安全な未来を創っていくために、一人一人が環境に責任を持ち、真剣に考えて行動していくことが求められています。

 地球に負担をかけているものは見つけ修正していくこと、そして今後も人類がしあわせに生きていくには一人一人が正しい行いをしていく必要がありますね。

 国連は、4月22日を国際マザーアース・デーと定めています。これを記念して、今回は「あなたの環境を保護しより良くしましょう」、「地球を保護するのを助けましょう」のメッセージを伝えている「しあわせへの道」の小冊子を20名様にプレゼントするキャンペーンを行います。

 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 「しあわせへの道」 小冊子プレゼント係。5月15日消印有効。

はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。

お問合せ:E-mail:imagine.hamaguchi@gmail.com (担当松沢)


商品 
「しあわせへの道」小冊子
アメリカの人道主義者L. ロン ハバード氏 によって書かれた書籍「しあわせへの道」の小冊子。道徳水準が急激に低下する混沌とした世界で、「しあわせへの道:よりよい生活のための良識への手引き」は、130か国の数百万人に、高潔さ、道徳、信頼のメッセージを伝えています。





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ
Twitterニュース新着30件






























Twitter関連記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ



モバイルサイトQRコード
左のQRコードから
Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
http://www.twitnews.jp/