Twitnews(ツイットニュース)
2022年12月10日(土)
 Twitnews(ツイットニュース)

「The CHOYA 銀座BAR ジンな梅酒カクテル」3月9日(火)より一部地域限定で新発売

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他

「The CHOYA 銀座BAR ジンな梅酒カクテル」3月9日(火)より一部地域限定で新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加




チョーヤ梅酒株式会社は、本格梅酒にジュニパーベリーを漬け込んだインフュージョンカクテル「The CHOYA 銀座BAR ジンな梅酒カクテル」を3月9日(火)より一部地域限定で新発売する。

Twitter

チョーヤ梅酒の常設BARの取り組みから生まれたインフュージョンカクテル
チョーヤがこれまで培ってきた梅の知識と漬け込み技術、ブレンド知識を活かし、バーテンダーのインフュージョンカクテルの発想から開発に至った。

厳選した国産梅をブレンドした梅酒をベースに酸味料、香料などの添加物に頼らずナチュラルかつ進化した味わいを求め、ブレンダーとバーテンダーが30種類以上のハーブやスパイス類を浸漬し、試作を繰り返して「The CHOYA 銀座BAR ジンな梅酒カクテル」が誕生した。

■製品概要
品名:「The CHOYA 銀座BAR ジンな梅酒カクテル」
アルコール分:8%
名称:リキュール(発泡性)①
内容量:350ml
原材料名:梅(国産)、酒精、糖類、ジュニパーベリー抽出液/炭酸
価格:希望小売価格 180円(税抜き)

■新発売要綱
発売地域:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、新潟県、山梨
     県、静岡県
    ※数量限定販売
発売予定日:3月9日(火)

The CHOYA 銀座 BAR(ザ・チョーヤ ギンザ バー)とは、日本発祥の伝統的リキュールである本格梅酒の飲用スタイルを進化させ、文化として世界に発信する事を目的にオープンしたチョーヤ梅酒初の常設バー。

次世代のスタンダードとして開発した本格梅酒「The CHOYA」をベースとしたカクテル、梅酒や梅干しを使用した梅フードなど、合わせて100種類以上のオリジナルメニューを楽しめる。

Amazon.co.jp : Twitter に関連する商品



  • データフィード管理ツール「dfplus.io」が、「Twitter ダイナミックプロダクト広告」に対応!(11月29日)
  • 「ジャンナビ麻雀オンライン」、amazonギフト2,000円分が当たるTwitterキャンペーン開催(11月29日)
  • 11月29日は年に一度の「いい肉の日」!公式SNS「さがぴん」にて、佐賀牛サーロインステーキのプレゼント企画を開催!(11月29日)
  • 小売業界のSNS担当者のうち、「売上に繋がった」と回答したのはわずか16%!【SNS活用実態調査結果】(11月25日)
  • 社会人なら誰でも「あるある」と、うなずくような会議室でのシチュエーションをテーマにした「会議HACK!大喜利キャンペーン」、入選作品発表(11月24日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    Twitterニュース新着30件






























    Twitter関連記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイトQRコード
    左のQRコードから
    Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
    http://www.twitnews.jp/