
今年4月6日にSHARP シャープ株式会社が、突如公式Twitterでつぶやいた一言から話題になったハンドクリームが10/20(水)に再販されたが、またもや完売になった。
#ミルクティー事件 #ミルクティーの中で泳ぐ
突如SHARP シャープ株式会社公式Twitter上でささやかれた、ハンドクリームが、フォロワーにより次々と拡散されて話題になり、 #ミルクティー事件 のハッシュタグがトレンド入りした。
YOPE Tea&Mint ハンドクリーム 100ml 2,640円(税込)
大手企業の公式Twitterとは思えない自由な投稿が消費者とメーカーとの距離を縮め、Twitter上で常に人気のアカウント@SHARP_JP 現在の主流SNSであるTwitter、Instagram、Facebook、TikTokは企業のマーケティングツールとして、切っても切り離すことができない重要な役割を占めている。
YOPEは、2013年にポーランドで暮らすカロリーナとパーウェルの1組の夫妻から始った。ハンドソープや食器用洗剤など、毎日の生活に欠かせないアイテムを家族や友達みんなが安心して使えるのはもちろん、人だけでなく動物や環境にも配慮した製品づくりを行っている。
本当に良い商品を消費者の手に取りやすい価格で販売したいという想い、消費者が安心してYOPEの商品を使ってもらえるようにYOPEの全ての商品ラベルに「%」表示が記載してあり、こちらの表示は天然由来成分のパーセンテージを表している。
●YOPE公式SNS
・Instagaram:
https://www.instagram.com/yope_jp・Twitter:
https://twitter.com/yope_jp