
SNSマーケティング事業を行う株式会社縁多 は、飲食店や小売店など小規模ビジネスのTwitter運用のノウハウを詰め込んだ「世界一やさしいTwitter集客・運用の教科書1年生」を1月21日(金)に発売した。
さらに、本書の発刊に合わせて、巻末のサポートページで無料のミニコンサル(限定20名)のプレゼントも行う。
(画像はプレスリリースより)
具体的な事例と図解でわかりやすい世界一やさしい教科書シリーズ
飲食店や小売店などの小規模な事業者が、どのようにSNSを運用し、集客していくのか、300社以上のSNSコンサルのノウハウを、具体的な事例を盛り込みながら説明するノウハウ本。
ただ手順を解説するだけでなく、その操作の目的や、気をつけるポイントも丁寧に解説しているため、応用力も自然に身につく。アカウント設計から写真の撮り方、140文字のライティング、キャンペーンや広告運用まで幅広く網羅し、初心者から上級者まで理解できる1冊だ。
写真が苦手な方でも「バズる」ことができるTwitterでの
集客方法を、わかりやすい図解で説明しようと考え、これからTwitterを始めたい人や、もう一度学び直したい人にも最適な内容で、割高なコンサルティングを受けずとも自分たちで運用ができることを目標としている。
■サポートページでは無料のミニコンサルでアカウント診断が受けられる
本書を購入された方には、ページ巻末のサポートページにて著者からアカウント診断が無料で受けられる。Twitter運用を継続するためのミニコンサルで、自分のアカウント運用が合っているのか不安な部分を、先着20名に客観的なアドバイスをする。
■書誌情報
世界一やさしいTwitter集客・運用の教科書1年生
著 者:岳野めぐみ
発売日:1月21日(金)
単行本:320ページ
定 価:1628円
出版社:ソーテック社
Amazon:
https://onl.la/QdC6BcJ