
広告代理事業・D2C・コンサルティング事業を手がける株式会社Nextrust(ネクストラスト)は、2021年12月に業務提携を結んだSNSプロモーションを提供する株式会社SKD Promotionと、新サービスをリリースした。
D2C市場の新しい価値を創造する集団へ、掛け合わせによって、市場や顧客の在り方を変えていく。
■サービス名称の由来「lilimo」
完全無料で簡単に。インフルエンサーがやっているすべてのSNS 情報をつなげる=link。インフルエンサーとファンをつなぐ= line。インフルエンサーの魅力がいまよりもっと伝わる = more。
この3つの言葉の2文字を取って、「lilimo」と名付けた。インフルエンサーの魅力を最大限に伝えることができる、リンクまとめサービスだ。
lilimoの詳細はこちら:
https://li.limo/問い合わせ: info@nextrust.jp
本サービスは、SKD Promotionのインフルエンサーマーケティング力と、ネクストラストのD2Cおよび薬機チェック事業を踏まえ、世の中の中小企業の日々の営業活動に役に立てないか考え抜いたサービスだ。
■サービス概要
<特徴、メリット>
1.Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeのトータルフォロワ
ー表示機能
インフルエンサーのトータルフォロワーがリアルタイムで表示されるので、案件依頼の際にスピーディーに活用できる。
2.Instagram、Twitter、TikTok、YouTubeの最新投稿表示機能
最新投稿がプロフィールページに表示されるので、アクティブなアカウントかどうか一目瞭然で、都度アカウントページを回遊する必要がない。
3.ページ内下部に設置される広告視聴数に応じた収益化機能 今後検討予定
4.想定ユーザー層はインスタグラマー、ブロガー、ショップ運
営者
主に、10代Tiktoker、20代後半〜30代の楽天ROOMなどを使用している方々が多く利用する想定になっている。