ブルースクレイ・ジャパン株式会社、シャトルロックジャパン株式会社は、2月14日(火)に、オンラインセミナー(ウェビナー)『変革期を迎えたTwitterをビジネスにどう生かすのか?』を開催する。
Twitterを活用した集客と、ユーザーコミュニケーションについて
企業がマーケティングにSNSを活用することが一般的となったものの、媒体やその活用方法の多様性により、
自社の最適解が未だ見いだせていない企業も多いのではないだあろうか?
本ウェビナーでは、SNSの中でも【Twitter】に焦点を当て、
企業のウェブマーケティングにおけるTwitterの活用方法について、2社共催で徹底解説する。
【ウェビナー内容】
■オリジナルデータ大公開!Twitterのプロがキャンペーン成
功事例を徹底分析
・Twitterキャンペーンの重要性と得られる効果
・約1,000社の事例分析からわかる、Twitterキャンペーンの傾
向… キーワード、ツイート内容、開始時間帯など
・Twitterキャンペーンの開催カレンダーと設計のコツ
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーンツール
■Twitter広告活用のためのベストプラクティス
・Twitterの最新情報・トレンド
・Twitter広告の特徴・実施すべき理由
・Twitter広告運用で成果を出すためのベストプラクティス
・Twitter広告の配信事例をご紹介
【ウェビナー概要】
開催社名:ブルースクレイ・ジャパン株式会社
開催日時:2/14(火)13:00 - 14:00
会場:オンラインセミナー(Zoom)
※接続⽅法は、前⽇までのリマインドメールで通知。
参加方法:下記URLの申込みフォーム入力完了後に、当日試聴
のURLを送付。。
https://m.bruceclay.jpn.com/seminar/sns_20230214/参加費用:無料