
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社は、暑い季節に合わせ、今年はおうちでカンロの魅力をたっぷり味わえるアレンジレシピとともに、全8種類がまとめて当たるTwitterキャンペーン「#おうちでカンロキャンペーン」を実施している。
キャンペーン情報解禁第8弾は、8月25日(火)から全国で販売開始したカンロの新商品、人気のピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリング」。また、プレゼント商品発表に合わせ、アレンジレシピも公開する。
当選商品は…人気のピュレグミがハートのリング型になった新商品「ピュレリング」
今回キャンペーンの当選ラインナップに加わったのは、8月25日(火)より発売した人気のピュレグミがハートのリング型になった新商品「ピュレリング」。本商品を使ったアレンジレシピ第8弾として、「親子でつくるピュレリングのカラフルシャーベットドリンク」が登場。
袋にピュレリングを入れ、お好みのジュースやかき氷シロップ、乳酸系飲料を注ぎ冷凍庫で凍らせれば完成。ピュレリングはすっぱさ控えめのため、お子様も美味しく召し上がることができ、また、親子で様々なドリンクを試すことで、楽しみながら作ることができる。
まだまだ猛暑が続く中で、「おうち縁日」や、クーラーボックスに入れてお出かけのお供にもおすすめ。
レシピの詳細はカンロ公式SNS(Instagram:@kanro_pr、Twitter:@kanro_pr)で確認できる。
<レシピ監修>
パーティーフードコーディネーター 江口由夏さん
●キャンペーン応募方法1.@kanro_prをフォロー
2.該当記事を「#おうちでカンロ」の投稿と一緒にRT
応募者の中から月末に当選者へダイレクトメールにて連絡。
キャンペーンページ(公式Twitter)
Twitter:@kanro_pr