
ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社が展開するトータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、この度、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションを発表。
2月28日(月)より国内5大都市のデジタル屋外広告にて特別コラボ動画の公開をする他、今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンの実施も予定している。
さらにキャンペーンを盛り上げるTwitterティザー企画“TWICE’s PINK”を2月16日(水)よりラックス公式Twitterアカウントにて実施している。
【Twitterティザー企画 “TWICE’s PINK”開催】
今回の発表では、「LUX×TWICE」の特別コラボ動画が流れる各都市のデジタル屋外広告についてお知らせする。
さらに、今回のコラボを盛り上げるために、2月16日(水)よりラックス公式Twitterアカウントにて、Twitterティザー企画 “TWICE’s PINK”を実施。今後は、「TWICE」との店頭コラボレーションキャンペーンの発表も予定している。
【「TWICE」が各都市のデジタル屋外広告に登場】
2月28日(月)より、国内5大都市のデジタル屋外広告にて、「LUX×TWICE」 の特別コラボ動画の配信を予定している。
場所:札幌、名古屋、大阪、福岡 他1都市予定
期間:2月28日(月)~3月7日(月)
詳細:札幌地下鉄大通駅 SAPPORO SNOW VISION:2月28日
(月)-3月6日(日)
JR東海 名古屋駅桜通口デジタルフラッグ:2月28日
(月)-3月6日(日)
Osaka Metro Osaka Metroネットワークビジョン:2月2
8日(月)-3月6日(日)
福岡地下鉄 博多駅 F-VISION HAKATA :3月1日(火)
-3月7日(月)
【Twitterティザー企画 “TWICE’s PINK”開催】
コラボレーションのビジュアル公開に先駆けて、今回のコラボのテーマカラーである“ピンク”に関する、Twitterティザー企画を実施する。
開催期間:2月16日(水)~2月27日(日)
ラックス公式Twitterアカウント: @LuxOfficial