Twitnews(ツイットニュース)
2024年10月16日(水)
 Twitnews(ツイットニュース)

株式会社湖池屋 代表取締役社長 佐藤章 著「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」発売を記念したキャンペーンを実施

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他

株式会社湖池屋 代表取締役社長 佐藤章 著「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」発売を記念したキャンペーンを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加




株式会社湖池屋の代表取締役社長 佐藤章が、入社後から現在に至るまでの湖池屋リブランディングの軌跡を語る「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」が、2023年12月20日(水)に株式会社中央公論新社より刊行されたことを記念し、1月15日(月)より「湖池屋の流儀」発売記念キャンペーンを実施する。

Twitter
(画像はプレスリリースより)
「湖池屋の流儀」にて語られる「湖池屋プライドポテト」ほか、湖池屋リブランディングに関わる商品の詰め合わせが抽選で当たる!
【キャンペーン詳細】
タイトル:「湖池屋の流儀」発売記念キャンペーン
応募方法:X(旧ツイッター)からの応募
     湖池屋 コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォロ
     ーした上で、キャンペーン投稿をリポストする。フ
     ォローはこちら: https://twitter.com/koikeya_cp
応募期間:1月15日(月)~1月21日(日)
プレゼント賞品(計10名):
(書籍)
「湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦略」:1冊
(商品)
「湖池屋プライドポテト 神のり塩」:1袋
「湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用」:1袋
「ピュアポテト オホーツクの塩と岩塩」:1袋
「湖池屋ストロング ポテトチップス 濃サワークリームオニオン」:1袋
「The 素材のご馳走 海老」:1袋
「スティックカラムーチョ ホットチリ味」:1袋
「カラムーチョチップス ホットチリ味」:1袋
「ポテトチップス のり塩」:1袋
上記の書籍と商品をセットして10名にプレゼント。

【書誌情報】
書名:『湖池屋の流儀 老舗を再生させたブランディング戦
   略』
著者:佐藤 章
判型:四六判
発売日:2023年12月20日
定価:1,760円(1,600円+税)


Amazon.co.jp : Twitter に関連する商品



  • 野村AM、クイズ企画「カズレーザーからの挑戦状」、Xフォロー&リポストキャンペーンを開始(10月9日)
  • 「ビオレ」こだわりの金木犀の香りを楽しむ体験キャンペーン、金木犀の香りが楽しめる『ビオレu ザ ボディ』を、HANA・BIYORI内に、期間限定で設置(10月9日)
  • 【総額4万円分】AI写真加工アプリSelfyzAIの秋キャンペーンが開始!憧れのApple AirPodsを当てよう!(10月2日)
  • 「やよい軒」公式X・Instagramで実施。おいしさだけでなく健康にもこだわった「金芽米」が当たる!やよい軒食欲の秋 金芽米プレゼントキャンペーン(10月2日)
  • 『スーパーモンキーボール バナナランブル』とDoleとのコラボが決定。期間限定で、ステージやバナナがDoleコラボバージョンに変化!SNSキャンペーンも実施(9月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    Twitterニュース新着30件






























    Twitter関連記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイトQRコード
    左のQRコードから
    Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
    http://www.twitnews.jp/