Twitnews(ツイットニュース)
2024年10月10日(木)
 Twitnews(ツイットニュース)

「大阪みたいにクセになる 大阪チーズブリュレ発売3周年記念キャンペーン」、7月12日(金)よりスタート

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他

「大阪みたいにクセになる 大阪チーズブリュレ発売3周年記念キャンペーン」、7月12日(金)よりスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加




トーラク株式会社は、「大阪みたいにクセになる 大阪チーズブリュレ発売3周年記念キャンペーン」を、7月12日(金)よりスタートする。

Twitter
(画像はプレスリリースより)
おかげさまで発売3周年!「大阪チーズブリュレでティータイムセット」が抽選で30名に当たるキャンペーンを実施
【キャンペーン概要】
「大阪みたいにクセになる 大阪チーズブリュレ発売3周年記念キャンペーン」
キャンペーン期間:7月12日(金)12:00 ~ 7月26日(金)23:
         59
賞品・当選人数:「大阪チーズブリュレでティータイムセッ
        ト」を、抽選で30名にプレゼント
        ※「大阪チーズブリュレ 3個入」×3セット
         と「HASAMI SEASON 01 ブロックマグ」×
         2個 のセット
応募方法:以下の手順に従って応募。
①X(旧Twitter)公式アカウント「トーラク株式会社【公式】
 (@toraku_sweets)」をフォロー。
②上記アカウントから投稿される該当ポストをリポスト。


Amazon.co.jp : Twitter に関連する商品



  • 野村AM、クイズ企画「カズレーザーからの挑戦状」、Xフォロー&リポストキャンペーンを開始(10月9日)
  • 「ビオレ」こだわりの金木犀の香りを楽しむ体験キャンペーン、金木犀の香りが楽しめる『ビオレu ザ ボディ』を、HANA・BIYORI内に、期間限定で設置(10月9日)
  • 【総額4万円分】AI写真加工アプリSelfyzAIの秋キャンペーンが開始!憧れのApple AirPodsを当てよう!(10月2日)
  • 「やよい軒」公式X・Instagramで実施。おいしさだけでなく健康にもこだわった「金芽米」が当たる!やよい軒食欲の秋 金芽米プレゼントキャンペーン(10月2日)
  • 『スーパーモンキーボール バナナランブル』とDoleとのコラボが決定。期間限定で、ステージやバナナがDoleコラボバージョンに変化!SNSキャンペーンも実施(9月25日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    Twitterニュース新着30件






























    Twitter関連記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイトQRコード
    左のQRコードから
    Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
    http://www.twitnews.jp/