Twitnews(ツイットニュース)
2024年03月19日(火)

Twitnews(ツイットニュース)

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他
便利情報
';

Twitterフォロワー間で住所知らずでも荷物の受け渡しが可能に。

このエントリーをはてなブックマークに追加
twitter
「メルアド宅配便」というサービスをご存知だろうか。 これはメールアドレスを知っているだけで相手の住所を知らなくても荷物が送れるなど個人情報をガードした宅配サービスである。 今回この「メルアド宅配便」がTwitterに対応し、フォロワー同士であれば相手の住所…
';

Twitterの呟きを一括で取得し、保存出来る『ぺちゃくちゃReader』

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぺちゃくちゃReader
今や全国では利用者が1億人を突破しているというTwitter。呟きに関しては全国で100億件もあるのだから驚きだ。呟きの波に呑まれているユーザーも少なくはないだろう。特に1000人のユーザーをフォローしたとなると、タイムライン上に表示される呟きの数は半端ではなく、…
';

呟かないTwitterユーザーのためのソフト『TwiYom』

このエントリーをはてなブックマークに追加
TwiYom
皆さんは既にTwitterを利用した事があるだろうか。140字以内で文字を打ち込んで呟いていく、ただそれだけなのだが、いつの間にかTwitterにのめり込んでしまった人もいるだろう。だが、中には呟きを少なめにして他人の呟きを主体にして見ている人もいると思う。そんな呟…
';

「TweetBubbles」最新版公開!ツイートをニコ動のようにするモードを搭載

このエントリーをはてなブックマークに追加
TweetBubbles
株式会社Pickles(ピクルス)は、イベントやテレビ・ラジオなどのTwitter実況中継を楽しむ為のクライアントアプリ「TweetBubbles(ツイートバブルス)」の最新版であるバージョン0.40(β版)を2010年05月26日に公開した。無料アプリでWindowsとMac OS Xに対応し、実行にはA…
';

映画情報サイト「シネマスクランブル」とTwitterのコラボ

このエントリーをはてなブックマークに追加
シネマスクランブル
NECビッグローブ株式会社が、2010年3月18日より映画情報サイト「シネマスクランブル」において、Twitterを活用し映画作品の評判分析やインタラクティブなライブ番組の提供を開始した。3つの新サービス(1)Twitterに投稿された作品に関するつぶやきを分析し、つぶや…
';

Twitterを新聞のように眺めるソフト「Tabroids」

このエントリーをはてなブックマークに追加
tabroid
Twitterのつぶやきから自分だけの新聞を作成できるiPadアプリケーションソフト「Tabroids」がある。 自分がフォローしている人のつぶやき情報や、つぶやきに添えられたリンクなどを集め、新聞風のページを作成できるアプリになっている。 新聞風のページは見出し、…
';

Twitterで災害情報を見よう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
FDMA_JAPAN
2010年5月18日、Twitterで災害情報を見ることが出来るようになった。 総務省消防庁が提供する「災害情報タイムライン」では、震度5強以上の大地震や大規模な災害などの際、その被害情報をTwitterで配信するという。 対象となっている災害は、地震、3メートル以上…
';

手軽にTwitterBotを作れる「ツイ坊」最新バージョンが公開 より簡単に!

このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイ坊
株式会社ピクルスが提供している、誰でも手軽にTwitterのbotを作成できるアプリケーション「ツイ坊」の最新バージョンが、2010年5月14日にリリースされた。 Botとは、Twitter上で自動につぶやいたり返信を行うプログラム。「ツイ坊」では、プログラムの知識などがな…
';

Twitterでイベント告知!開催、参加もできる便利サービス開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加
twmeet.jp
Twitterでイベント告知をしてますイベントの幅を広げよう!株式会社アセントネットワークスが2010年4月22日、イベント開催支援サービス、「twmeet.jp(ツイミート)」β版の提供を開始した。 これはTwitterユーザーがツイミート上でイベントの告知を行ったり、参加申…
';

フィッシング詐欺アドレスはこれで見破れ!「gredでチェック on Twitter」

このエントリーをはてなブックマークに追加
gred
人気とともにさまざまなフィッシング詐欺やスパムつぶやきなども流行しているTwitterであるが、2010年4月28日、株式会社セキュアブレインがそんなつぶやきを見たときに便利なBOT「gredでチェック on Twitter」のβ版の提供を開始視した。 「gredでチェック on Tw…
1 2 3 4 5 6 次>
Twitterニュース新着30件






























Twitter関連記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ



モバイルサイトQRコード
左のQRコードから
Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
http://www.twitnews.jp/