Twitnews(ツイットニュース)
2024年04月24日(水)

Twitnews(ツイットニュース)

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他
便利情報
';

ハッシュタグをつけたつぶやきをリアルタイムで表示できる「FastweetLive」

このエントリーをはてなブックマークに追加
FastweetLive
2010年2月26日iPhone用アプリ「FastweetLive」が提供された。 「FastweetLive」は、Twitterでハッシュタグを含むつぶやきだけを表示するというアプリである。 ハッシュタグとは、「#○○」という形式のもので、何かに関するつぶやきに対してつけられることが多く、こ…
';

シンプルで使いやすいクライアントソフト「MiniTwitter」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Minitwitter
「MiniTwitter」というTwitterのクライアントソフトがある。 「MiniTwitter」は、すっきりしたデザインが特徴のソフトで、シンプルな見た目とは裏腹にTwitterを使いやすくする便利な機能もいろいろ備わっている。 タイムラインや返信、メッセージなどをタブで切り…
';

ケンコーコムがTwitterを開始「倉庫係長のツイッター」

このエントリーをはてなブックマークに追加
ケンコーコム
2010年2月25日、ケンコーコム株式会社がTwitterを開始した。 ケンコーコム株式会社は、主に健康食品や医薬品などを取り扱っている会社で、今回「ケンコーコム 倉庫係長のツイッター」としてTwitterの利用を開始した。 「ケンコーコム 倉庫係長のツイッター」で…
';

ホットペッパーのグルメサイト「FooMoo」にTwitter機能追加

このエントリーをはてなブックマークに追加
FooMoo
2010年2月25日、リクルートがホットペッパーのグルメサイト「FooMoo」にTwitterとの連動機能を追加した。 「FooMoo」とは、クーポン付きのフリーマガジンとしてお馴染みのホットペッパーのWEBサイトで、様々な店の情報を調べられるほか、その店のクーポンなどもサイ…
';

ツイッターで今話題になっているサイト教えてくれるサービス登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TweetBuzz
ツイッター連動サービス「TweetBuzz」は、ツイッターでつぶやかれたURLを集計し、ランキング形式で教えてくれるサイト。 ツイッターで今人気のサイトやニュースが分かる!「TweetBuzz」は、ツイッターでつぶやかれたサイトやニュースなどのURLを自動で集計し、カテゴ…
';

Googleがツイッターなどの書き込みを検索できるようになった!

このエントリーをはてなブックマークに追加
リアルタイム検索
検索エンジン大手の米グーグル社が、2010年2月16日、ツイッターなどのミニブログの書き込みを日本でも検索可能にしたと発表。 「つぶやき」を検索しよう。「リアルタイム検索」と呼ばれるこの新機能は、投稿されたばかりのミニブログなどの書き込みもすぐに検索結果…
';

現在閲覧中のサイトに関するTwitterのつぶやきを同時に見られるツール「PageTweets」

このエントリーをはてなブックマークに追加
PageTweets
2010年2月8日、Firefox用のフリーソフト「Pagetweets」が公開された。「Pagetweets」は、現在閲覧しているWebサイトに関するTwitterのつぶやきを、サイドバーに表示してみることが出来る機能である。 この機能を使うことにより、今見ているサイトやブログに、Twit…
';

Twitterのデザインを自由に変更できるサイト「Twitpepper」

このエントリーをはてなブックマークに追加
TwitPepper
Twitterのデザインを自由に作ることが出来る「TwitPepper」というサイトがある。 「TwitPepper」では、自分のお気に入りの写真や壁紙を使って、Twitterで使える自分用のオリジナルデザインを作ることが可能となっている。 使い方は簡単で、最初にまずTwitterの…
';

キョリ測iPhone版にTwitterとの連動機能搭載

このエントリーをはてなブックマークに追加
キョリ測
マピオンは、2010年2月4日、iPhone版「キョリ測(β)」にTwitterとの連携機能を追加した。 「キョリ測(β)」とは、地図上にポイントをつけてルートを作成し、自分の移動した距離や消費カロリーを測定することができる。ウォーキングやジョギングする際に利用され…
';

Twitterのキャンペーンサイトを作成「つぶやきまとめCMS」

このエントリーをはてなブックマークに追加
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、2010年2月4日に「つぶやきまとめCMS」の提供を開始した。 「つぶやきまとめCMS」とは、Twitterの投稿を利用したネット上のキャンペーンサイトを自動で作成するツールである。 このサービスでキャンペーンサイトを作る…
<前 2 3 4 5 6 7 8
Twitterニュース新着30件






























Twitter関連記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ



モバイルサイトQRコード
左のQRコードから
Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
http://www.twitnews.jp/