Twitnews(ツイットニュース)
2024年03月28日(木)

Twitnews(ツイットニュース)

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他
便利情報
';

川崎フロンターレクラブ公式アカウント開設

このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎フロンターレ
2010年3月16日、サッカーJ・リーグ川崎フロンターレのクラブスタッフが、Twitterで公式アカウントを開設した。 アカウントは「frontale_staff」で、アカウントではマーケティング・広報・グッズ・チケット・後援会・フットサル・営業について、有志によるつぶやき…
';

スタンプカードサービス「Stasta」。Twitter利用でおまけスタンプが

このエントリーをはてなブックマークに追加
Stasta
2010年4月1日から、株式会社ザクラがスタンプカードサービス「Stasta」にTwitterと連動した機能を追加する。 「Stasta」とは、携帯電話を利用したスタンプカードサービスで、店舗に設置されたFelica端末に携帯をかざすだけでスタンプを貯めることができ、店舗側には顧…
';

Twitterを利用してますます盛り上がる「radiko.jp」

このエントリーをはてなブックマークに追加
radiko.jp
ラジオの放送をPCで聴くことが出来るサービス「radiko.jp」というサービスがある。 2010年3月15日からスタートしたもので、関東・関西など13局の放送を、聴取エリア内のパソコンからネットに接続することで聴くことが出来る。 かなりの人気で、スタート直後にはアク…
';

Twitterで140文字の広告掲載「ADyam(アドヤム)」

このエントリーをはてなブックマークに追加
アドヤム
イデアクロス家具式会社が、2010年3月18日Twitterのつぶやきを広告に出来るサービス「ADyam(アドヤム)」を開始した。 「アドヤム」は、TwitterのつぶやきにPRしたい文章と商品サイトなどへのURLを表示し、その広告実績に応じてTwitterユーザーに報酬を提供するとい…
';

Twitterを導入予定の企業向けガイドブック「Twitter 101 for Business」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter
2010年3月16日、企業向けTwitterガイド「Twitter 101 for Business」の日本語版が公開された。 「Twitter 101 for Business」とは、Twitterを導入して、ビジネスに利用しようと考えている企業向けのガイドページで、今回日本語版が公開されることとなった。 Tw…
';

Twitterで就職活動中!「リクルッター」

このエントリーをはてなブックマークに追加
リクルッター
2010年3月16日、ユニークビジョン株式会社は「リクルッター」の正式リリースを開始した。 「リクルッター」とは、Twitterを利用した無料の採用支援サービス。最近ではTwitterで企業が採用を呼びかけたり、Twitterのリアルタイム性を利用した就職サービスなども登場し…
';

ヤマダ電機、ベストバイのTwitter利用例

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤマダ電機
現在様々な企業がTwitterを利用しているが、有効に使えている企業2例をあげてみる。 2010年1月にアカウントを開設した、ヤマダ電機の場合。アカウントは「yamada_official」で、現在17件ほどアカウントを取得している。 地区別にタイムセール情報などを配信してい…
';

140文字で出来る簡単料理「つぶやきレシピ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
つぶやきレシピ
2010年3月15日、株式会社クリエイターズネクストと株式会社ベストセラーズが、「つぶやきレシピ」を開始した。 「つぶやきレシピ」とは、Twitterと連動してレシピを紹介できるサービス。 140文字以内という少ない文字数で、 料理初心者や一人暮らしの男性、妻にサプ…
';

Twitterじゃないサイトでもつぶやける?「@anywhere」

このエントリーをはてなブックマークに追加
anywhere
2010年3月15日、米Twitterが「@anywhere」プラットフォームを搭載する予定であることを発表した。 「@anywhere」とは、Twitter以外でのサイトを訪問している時その場を離れないでTwitterでつぶやいたり、フォローなどの機能を使用することが出来る機能である。 この…
';

SBI証券がTwitterでの情報発信サービスを開始

このエントリーをはてなブックマークに追加
SBI証券
2010年3月10日、株式会社SBI証券が、Twitterを開始し、 その機能を利用した情報発信サービスの提供も開始した 。 新規取扱商品や新規サービス、同社の開催しているセミナーの情報などをTwitterにて発信するというもので、SBI証券のアカウントである「@SBISEC」をT…
1 2 3 4 5 6 7 8
Twitterニュース新着30件






























Twitter関連記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ



モバイルサイトQRコード
左のQRコードから
Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
http://www.twitnews.jp/