Twitnews(ツイットニュース)
2025年10月21日(火)
 Twitnews(ツイットニュース)

Twitterユーザーはコンテンツと関連性の高い広告を好む

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他

Twitterユーザーはコンテンツと関連性の高い広告を好む

このエントリーをはてなブックマークに追加




インターネット広告の計測と効率化を実現するアドベリフィケーション・ソリューションのグローバルリーダー Integral Ad Science(IAS、本社:米国ニューヨーク)は、5月19日(水)に米国のTwitter ユーザーを対象とした広告のコンテキストに関する調査レポートを発表した。

Twitter

IASが、Twitterユーザーを対象としたコンテンツと広告体験に関するアンケート調査を発表
レポートによると、Twitterユーザーはコンテンツと文脈的に関連性の高いインフィード広告を好んでおり、また、インフィード広告にはほかの広告フォーマットと比較してより高い広告想起率と記憶定着率が認められることもわかった。

本調査は、1,000人以上の米国の消費者を対象に、Twitterのダイナミック インフィード広告とコンテンツ体験に関するアンケート調査を実施した結果を分析している。

■調査レポートの主なポイント
・ソーシャルメディアはモバイルファースト
・Twitter のインフィード広告は消費者の注目を集めやすい
・Twitter のコンテンツ文脈にマッチした広告は、好感度と記憶への残りやすさが高まる

調査レポート: https://go.integralads.com/

本調査は、今年4月に米国の Twitter ユーザーを対象に実施したアンケート調査に基づくもの。調査結果は、インフィード広告が、進化し続ける Twitter のニュースフィードとともに消費者の広告体験とエンゲージメントを高めることができることを示している。

【IAS】 https://integralads.com/jp/


Amazon.co.jp : Twitter に関連する商品



  • ファミマル史上過去最大級!あさりの旨みと女性に人気の「旨辛」で仕立てる「ファミマル あさりとキムチ味 チゲうどん」、 10月14日(火)新発売(10月20日)
  • オーガニックワイン「パラ・ヒメネス」、ライフスタイルショップunicoコラボ企画第2弾、オリジナルミニプレート付き企画商品、10月15日(水)発売(10月16日)
  • カルビー「じゃがいも道」とサッポロビール「サッポロ クラシック」が初コラボレーション!北海道への感謝を伝える期間限定パッケージを展開、『じゃがいも道 ほたてと昆布の旨しお味』(10月4日)
  • モンスト、12周年情報発表。獣神化・コラボ・ガチャ・キャンペーンなど盛りだくさん(10月2日)
  • トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」、設置台数3,000台突破!(10月2日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    Twitterニュース新着30件






























    Twitter関連記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイトQRコード
    左のQRコードから
    Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
    http://www.twitnews.jp/