Twitnews(ツイットニュース)
2022年05月19日(木)
 Twitnews(ツイットニュース)

SHARP シャープ株式会社 公式Twitter上で話題になったあのハンドクリームがまたもや完売

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他

SHARP シャープ株式会社 公式Twitter上で話題になったあのハンドクリームがまたもや完売

このエントリーをはてなブックマークに追加




今年4月6日にSHARP シャープ株式会社が、突如公式Twitterでつぶやいた一言から話題になったハンドクリームが10/20(水)に再販されたが、またもや完売になった。

Twitter

#ミルクティー事件 #ミルクティーの中で泳ぐ
突如SHARP シャープ株式会社公式Twitter上でささやかれた、ハンドクリームが、フォロワーにより次々と拡散されて話題になり、 #ミルクティー事件 のハッシュタグがトレンド入りした。

YOPE Tea&Mint ハンドクリーム 100ml 2,640円(税込)

大手企業の公式Twitterとは思えない自由な投稿が消費者とメーカーとの距離を縮め、Twitter上で常に人気のアカウント@SHARP_JP 現在の主流SNSであるTwitter、Instagram、Facebook、TikTokは企業のマーケティングツールとして、切っても切り離すことができない重要な役割を占めている。

YOPEは、2013年にポーランドで暮らすカロリーナとパーウェルの1組の夫妻から始った。ハンドソープや食器用洗剤など、毎日の生活に欠かせないアイテムを家族や友達みんなが安心して使えるのはもちろん、人だけでなく動物や環境にも配慮した製品づくりを行っている。

本当に良い商品を消費者の手に取りやすい価格で販売したいという想い、消費者が安心してYOPEの商品を使ってもらえるようにYOPEの全ての商品ラベルに「%」表示が記載してあり、こちらの表示は天然由来成分のパーセンテージを表している。

●YOPE公式SNS
・Instagaram:https://www.instagram.com/yope_jp
・Twitter:https://twitter.com/yope_jp

Amazon.co.jp : Twitter に関連する商品



  • 【初夏のプレゼントキャンペーン】抽選で合計3名様に、TMIX(ティーミックス)内のどれでもお好きなアイテム1点にプリントしてプレゼント♪(5月16日)
  • SNSにおけるマーケティング戦略【3社共催無料ウェビナー】開催へ(5月16日)
  • 「Twitter for Good Day」Twitter Japanとピリカでごみ拾いイベントを共催「#ごみを拾おう」でごみ拾いを発信(5月14日)
  • Twitterを活用したソーシャル質問サービス「yurubo」リリース(5月11日)
  • ドトールコーヒー×QUOカードPay、QUOカードPay250円分が200名に当たる「タピオカドリンク復活記念Twitterキャンペーン」を開催!(4月30日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    Twitterニュース新着30件






























    Twitter関連記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイトQRコード
    左のQRコードから
    Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
    http://www.twitnews.jp/