
ソフトクリームの総合メーカー⽇世株式会社は、CREMIA(クレミア)の販売促進の一環として、Twitterを活用した「#ごほうびCREMIA」キャンペーンを9月11日(土)~9月26日(日)まで実施している。
CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」をフォローして、応募対象ツイートをリツイートで応募完了
2021年のシルバーウィークは、頑張っている皆様に笑顔を届けたいという想いから、ご自宅でCREMIAの雰囲気を楽しんでもらえる、CREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)をプレゼントする企画を準備した。
ほっと⼀息つく際に⽇頃のご褒美としていただけるよう、抽選で1,000名様にCREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)6フレーバー入りセットが当たる秋のTwitterキャンペーンを実施する。
CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMIA」からは、キャンペーンや商品情報などを発信する。
<キャンペーン概要>
・実施期間:9月11日(土)~9月26日(日) (16日間)
・応募方法:
1、キャンペーン期間中、CREMIA公式Twitter「@NISSEI_CREMI
A」をフォロー
2、応募対象ツイートをリツイートで応募完了
※詳しい応募規約などは、ホームページを参照。
https://www.nissei-com.co.jp/cremia/campaign/202109/ ●抽選で当たるCREMIA premium ice(クレミアプレミアムアイス)6フレーバー入りセット
【CREMIA premium ice】CREMIAの特長である、生クリームのフレッシュさと濃厚なミルク感を表現している。
【CREMIA premium ice the Chocolat】ミルクのコクに濃厚なカカオの味と香りを合わせて仕上げている。
【CREMIA premium ice the Caramel】ミルクのコクとただ甘いだけではない上質な苦味をしのばせたキャラメルの濃厚な風味で仕上げている。
【CREMIA premium ice the Rich】濃厚なミルク風味と、供給量の少ない和三盆糖のやさしい甘さを持たせている。
【CREMIA premium ice the Rich matcha】濃厚なミルク風味に茶師監修の上質な抹茶の旨味・甘みが感じられるように仕上げている。
【CREMIA premium ice the Custard】濃厚なミルク風味に卵のコクとバニラ風味が漂うように仕上げている。