
シャトルロックジャパン株式会社は、同社が運営するTwitterキャンペーンツール「BBF」にて、動画を完全視聴したユーザーのみをキャンペーンの参加対象とできる機能をリリースした。
リプライ動画を完全視聴したユーザーのみ参加できる機能をリリース
従来のBBFでは、全ユーザーに動画の完全視聴をしてもらうことはできなかったが、本機能のリリースにより、以下2点が可能となった。
・動画の早送りができないため、動画を完全視聴してもらうことが可能
・リプライ動画を完全視聴したユーザーのみがキャンペーンに参加ができる
■動画完全視聴キャンペーンの参加フロー
1.キャンペーン対象のアカウントをフォロー
2.対象の投稿をRT
3.リプライに入っているURLをクリックし、動画を視聴
4.動画視聴後に表示される「ツイートする」ボタンをクリックし、ツイート
■Twitterキャンペーンツール「BBF」について
Twitterを使った拡散力のあるプロモーションキャンペーンを簡単に実施できるキャンペーンツールで、即時で自動抽選を行い、その場で当落結果やDMを返すインスタントウィンのキャンペーンの実施が可能。
BBF サービス詳細:
https://www.shuttlerock.co.jp/service/bbf.html