
株式会社スパイスボックスは、ソーシャルメディアを中心に、企業やブランドの認知、好意形成を行う「エンゲージメント・コミュニケーション」支援を行っている。
この度、Twitter上の自社顧客のデータ × オンライン定性調査で作成するカスタマージャーニー作成サービス「Loview Customer Journey(ラビューカスタマージャーニー)」の提供を開始した。
急激に変化し続ける生活者の購買行動とインサイトをSNS×定性調査で捉え続ける
新型コロナウイルス感染症の世界的流行により、数多くの生活者の消費行動は実店舗から、Eコマースにシフトした。特に若い生活者層でこの流れが加速しており、自社のオムニチャネル戦略の強化と、SNSの効果的な活用が求められている。
同社はこの度、企業のより良いマーケティング戦略・施策を支援する為に、生活者の購買意識・購買行動の実態を常に正しく把握する、SNS上の自社顧客のデータ × オンライン定性調査で作成するカスタマージャーニー作成サービス「Loview Customer Journey(ラビューカスタマージャーニー)」の提供を開始した。
Loview Customer Journey(ラビューカスタマージャーニー)とは、Twitter上のユーザ情報や投稿から生活者をスクリーニングし、自社顧客の発見・CRM化、オンライン定性調査のアンケートやインタビューを活用して、生活者の購買意識・購買行動を深掘りしていき、カスタマージャーニーを作成する次世代サービス。
まずは話を聞いてみる:
https://loview-customer-journey.webflow.io/