Twitnews(ツイットニュース)
2023年02月01日(水)
 Twitnews(ツイットニュース)

データフィード管理ツール「dfplus.io」が、「Twitter ダイナミックプロダクト広告」に対応!

有名人
企業
イベント
コミュニケーション
便利情報
連動サービス
書籍
その他

データフィード管理ツール「dfplus.io」が、「Twitter ダイナミックプロダクト広告」に対応!

このエントリーをはてなブックマークに追加




株式会社フィードフォースが提供するデータフィード管理ツール「dfplus.io」は、「Twitter ダイナミックプロダクト広告」に正式対応した。

Twitter

EC商品を、Twitterユーザーの興味・関心に合わせて、カルーセル形式で紹介
Twitter ダイナミックプロダクト広告(Dynamic Product Ads、DPA)は、Twitterが今年11月にリリースした新しいダイナミック広告。

ダイナミック広告とは、商品データをもとに広告クリエイティブを自動生成し、ユーザーに対して動的に広告を配信できるメニュー。

Twitter ダイナミックプロダクト広告では、Twitterユーザーの興味関心・行動を分析し、最適化された形で商品の広告を配信することができる。広告クリエイティブは、カルーセル形式となっており、タイムライン上でひときわ目を引く表現で、商品の魅力をアピールすることができる。

Twitter ダイナミックプロダクト広告の利用には、商品データを広告媒体に連携する仕組みである「データフィード」が必要だ。

今回、dfplus.ioがTwitter ダイナミックプロダクト広告に正式対応したことにより、Twitter ダイナミックプロダクト広告を利用するEC事業者や広告代理店は、dfplus.io 上の簡単な操作で、商品データをTwitterに連携することが出来るようになった。


Amazon.co.jp : Twitter に関連する商品



  • 『変革期を迎えたTwitterをビジネスにどう生かすのか?』、2月14日(火)開催(1月27日)
  • ソルフェリオーナの風評被害対策サービスが、WEBコンサルティングサービスへと進化!Twitter月間300万インプレッションも可能!(1月27日)
  • しあわせふんわり、バレンタインキャンペーン♪ユーラク「チョコケーキ」25周年記念、12か月連続キャンペーン 第4弾開催!(1月27日)
  • 10代の39%が、親とSNS(Twitter・Instagramなど)で繋がっていると回答【親とのSNSに関するアンケート】~SheepDog調べ(1月27日)
  • 【Twitterプレゼントキャンペーン!!】『ガルシアへの手紙』(角川文庫)が2023年1月24日(火)に発売!5名にプレゼント!!(1月24日)
  • Yahoo!ブックマーク  Googleブックマーク  はてなブックマーク  POOKMARKに登録  livedoorClip  del.icio.us  newsing  FC2  Technorati  ニフティクリップ  iza  Choix  Flog  Buzzurl  Twitter  GoogleBuzz
    -->
    Twitterニュース新着30件






























    Twitter関連記事検索
    アクセスランキング トップ10










    お問い合わせ



    モバイルサイトQRコード
    左のQRコードから
    Twitnews(ツイットニュース)モバイルサイトへアクセス
    http://www.twitnews.jp/