
国内No.1の女性向けメディア「TRILL」を運営するdely株式会社 は、この度Twitter Japan株式会社との共同新広告パッケージ「TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブ」の販売を開始した。
ライブ配信の告知〜ダイジェスト動画・レポート記事まで配信 SNSマーケティングに特化したプロモーションが可能
ライブの配信・企画に加えて、ライブ配信の告知〜ダイジェスト動画・レポート記事までTwitterプロモツイートによる配信が可能のため、ライブメニューの中でも最も安価、かつ多くのユーザーにリーチできるライブメニューとなっている。
「TRILL」は、200社を超えるコンテンツパートナーから提供される記事のうち、良質なコンテンツのみを厳選して掲載する女性向けメディア。
月間利用者数が4,500万、アプリダウンロードが1,100万を超える巨大メディアであり、ファッション・恋愛・結婚・お金・ライフスタイルなど、あらゆるユーザーのニーズを満たすバラエティ豊かなコンテンツを保有している。
他媒体と比べ、圧倒的に幅広いターゲット(20代〜60代)にリーチすることが可能。
「TRILL」:
https://trilltrill.jp/「TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブ」は、告知、ダイジェスト動画、レポート記事、全てがプロモツイートの対象で、1回で終わりがちなライブプロモーションを告知〜認知・体験まで横断的にブーストかけられる新しい広告メニュー。
「TRILL」が提供するライブ配信メニューの中で、最も安価、かつ多くのユーザーにリーチできる広告商品です。より高い広告効果をもたらし、クライアント様の商品の認知向上・ブランディング支援につなげることを目的としている。
従来は、TRILLでのタイアップ広告とTwitter広告を実施する場合、それぞれへの出稿費用が発生した。
「TRILL×Twitterスポンサーシップ スポンサードライブ」を実施すると、従来のTwitter広告の一つであるプロモツイートの費用と同額で、TRILLのスポンサードライブ(ライブ配信・企画)が内包されるため、無償でのライブ配信の企画が可能となる。
Twitterとの親和性の高いインフルエンサーやタレントの起用、取材・コンテンツ作成からコンテンツ投稿、広告配信までをワンストップでご提供可能。