
株式会社東急ハンズは、株式会社三笠書房より、書籍『共感で広がる公式ツイッターの世界』を5月28日(金)に発売した。
ツイッターは可能性無限大の「コミュニケーションツール」
本書は、18万人超のフォロワーに支えられる東急ハンズ公式ツイッター(@TokyuHands)の担当者が、10年以上に渡る公式アカウント運営をまとめた1冊。
企業公式ツイッター第1世代「中の人」が、楽しいことや失敗を重ねながら、フォロワーとの「共感」を大切に成長してきた過程を、エピソードを交えながらご紹介する。SNS担当者はもちろん、コミュニケーション視点でも多くの方に読んで欲しい内容となっている。
タイトル:共感で広がる公式ツイッターの世界 東急ハンズ流企業アカウントの育てかた
著者:東急ハンズ公式ツイッター担当者
出版社:株式会社三笠書房
発売日:5月28日(金)
判型:四六判単行本
頁数:240ページ
価格:1,540円
●東急ハンズのSNS
東急ハンズでは、多くのお客とのコミュニケーション、また情報発信ツールとして、公式ツイッターのほか、店舗ツイッターや、Instagram、YouTube、Facebookを活用している。
<ソーシャルメディア公式アカウント一覧>
https://www.tokyu-hands.co.jp/socialmedia.html