
カタログ雑誌『通販生活』の発行や通販生活ウェブサイトを運営する株式会社カタログハウス)は、10月21日(金)より、各種SNSで対象の投稿をフォロー&共有した方の中から、抽選で計21名に人気商品「ルナ・ボルシチの素」が当たるキャンペーンを実施した。
2022年10月21日(金)から10月28日(金)、通販生活各種公式SNSアカウントにて
【「ルナ・ボルシチの素」は、『通販生活』22年冬号およびウェブサイトにて販売されている、ウクライナのルーツィク・フーズ社の商品。ゆでた具材(塊肉、じゃがいも、キャベツ)を本品で煮るだけで、本格的なボルシチができあがる。
【フォロー&共有キャンペーン概要】
・対象期間:10月21日(金)17:00~10月28日(金)16:59
・対象となるSNS:以下の「通販生活」公式アカウント
①Twitter(@tsuhan_seikatsu)
②Instagram(tsuhanseikatsu_official)
③Facebook
・ルール:対象となる投稿は、期間中毎日17:00に更新され、翌16:59に締め切る。
当該の投稿を、Twitterではフォロー&RT、Instagramではフォロー&いいね、Facebookではフォロー&コメントをもって「応募」とする。
当日の応募者からSNSごとに各1名、全7日間で計21名の方に、ウクライナ産「ルナ・ボルシチの素」をプレゼントする。当選された方には、ダイレクトメール(DM)機能等を使って知らせるす。