
2010年3月4日、株式会社ビジュー・サトウは、Twitterを利用したダイヤモンドのテスト販売を行うことを発表した。
同社代表取締役社長である佐藤善久氏のTwitterアカウントである「SatoYoshihisa」で
ダイヤモンドの価格や品質をつぶやき、そこから販売サイトへと誘導し販売するという形式のもの。
ダイヤモンドは各販売期間10品だけ提示され、Twitterでつぶやかれたその後から1品1分間だけ販売される。
このテスト販売は毎週月曜日・木曜日の23時からの10分間だけ行われる予定と
のこと。
ここでしか入手できない、お得なダイヤモンドが手に出来る、
1分間のチャンスを、あなたもTwitterでつかんでみてはいかがだろうか?
株式会社ビジュー・サトウ詳細ページ詳細ページ